main_slimming
main_slimming - tit

10日で3kg、1ヶ月で5~6kg、2ヶ月で10kg減も夢じゃない!
郡山で唯一の耳つぼ痩身研究会会員です

下記のようなお悩みをお持ちの方、痩せてスッキリ!耳つぼダイエットをはじめてみませんか?

  • メタボリック対策をしたい
  • 生活習慣病(高血圧・糖尿病など)で悩んでいる
  • 体重増加に伴う膝・腰に痛みがある

耳つぼダイエットとは

失敗し続けている方でもできるダイエット!

esthetic_img_03

耳にあるつぼを刺激することにより、食欲を自然におさえ、太りやすい不健康な体質から太りにくい健康な体質へと変化させます。
リバースの耳つぼダイエットは、より効果が持続するよう「針」を使わず、「レーザー」を使います。だから、施術後に何度も耳つぼを自分で押さえる必要がありません。
また、他の耳つぼエステと違い、正確につぼを見つける検査機を使用しますので、効果的にダイエットをすることが可能です。

※美容を目的とするダイエットはもちろんのこと、健康を目的としたダイエットも行っておりますので、「お医者様から痩せるように注意された方」や「メタボリックシンドロームの方」もご利用いただいております。

耳つぼで食欲を楽々コントロール♪

esthetic_img_06

1.食欲をおさえる
耳つぼで食欲をおさえ、無理なく食事制限ができます。

2.ホルモンバランスを整える
ホルモンバランスはデリケートで崩れやすいものです。
その崩れやすいバランスを整えていきます。

3.胃腸を整え代謝を上げる
腸内環境を整えるのが一番の健康だと言われています。

4.ストレスをおさえる
日常の様々なストレスをおさえることができます。

施術メニュー

痩身

耳つぼダイエット各コースにより金額が異なります
(無料相談実施中)
O脚・X脚矯正 1回
脚痩せ・ヒップアップにつながります
5,000円~

フェイシャル

スペシャルスキンケアコース

1回14,000円

※ホームスキンケアセットは含みません

サロン概要

サロン名ビューティールーム:リバース
運営会社有限会社 リバース
代表深谷 千賀子
住所〒963-8045 福島県郡山市新屋敷1-106 ※接骨院と併設
電話番号024-938-8027 ※当サロンは完全予約制となっております。ご予約はお電話にて承ります。
受付時間9:00-11:00 / 14:00-19:00
休診日日曜・祝祭日
設立平成7年
アクセスJR「郡山駅」から3.5Km
「市営テニスコート」から 徒歩10分
「ブイチェーン富田店」から 徒歩3分
「並木5丁目バス停」から北へ 徒歩10分

アクセスマップ

代表紹介

ご挨拶

esthetic_img_08

私は以前重い体重による腰痛症に悩まされていました。
家事も思うようにできず、このままではいけないと思い、運動や食事制限を始めました。
自己流でのダイエットには限界があり、何かいい方法はないかと思っていたとき、耳つぼ痩身法と巡り合いました。
この方法では、3食食べられるし、不思議と運動も苦にならず長距離をランニングしたり、歩いたりできるようになりました。
気が付くと体重も減り、腰痛や肩こりもなくなっていました。
以上のような経験から、私と同じような体重からくる身体の不具合(肩こり・腰痛・膝痛・内科的疾患など)で悩んでいる方がいればお手伝いしたいと思い、お店を平成7年にオープンし、今年で23年目になります。
美容や健康でお悩みの方、ぜひ一度当店へお越しください!

代表:深谷 千賀子 

プロフィール

生年月日1962年4月12日
血液型A型
好きな言葉ありがとう
好きなことゲーム(携帯ゲームに夢中)
飼い犬とのうたた寝
苦手なことカラオケ
趣味テレビ鑑賞(ドラマ・ワイドショー・スポーツ観戦、なんでも好きです)
映画鑑賞
キャンプ(ここ最近は行けていませんが・・・)
好きな動物犬(ミニチュアダックスフンドを飼っています)
好きな食べ物うめぼし・すっぱい食べ物・堅焼きせんべい・フルーツ
嫌いな食べ物しいたけ
layout_tel_reserve